New collection: lotus leaf and seeds in silver rings, necklaces and earrings with pearls and crystals.

 

新シリーズ紹介:蓮の葉と実

オープンタイプのリングや大ぶりのフック型ピアスなど、淡水パールや水晶でアクセントをつけて。


去年は残念ながら中止となってしまった

「仙台・杜の都のクラフトフェア今年は場所を変えて開催します!会場を仙台駅前の AER アトリウム1F & 2Fに

移し10/1, 2, 3 の三日間開催となります!

TG Jewelleryも参加しますが、宮城県外の出展者は作品だけを送って実際の対応は現地のスタッフの方たちにお任せするという形となりました。

全ての作品を箱、又は袋詰めしましたが、手に取って見て頂ければと思っております。現地で直接仙台の方たちと対面出来ないのはとても残念ですが、このような形でも開催して頂き感謝しております。

詳細は 仙台・杜の都のクラフトフェア2021 http://morimiya-cf.raindrop.jp/ こちらで確認できますのでよろしくお願いします。

 


 

nito cafe さんでのイベントと同時開催?と言っても被ったのは一日だけでしたが、雑司ヶ谷手創り市さん主催の「手創り市online」の方も 3/27 & 28 の土日参加しました。こちらの手創り市onlineは過去に二度ほど参加しましたが、こちらは更に内容が盛り沢山のイベントに変貌しておりました!

次回開催の「6月のアクセサリー」にも参加予定ですのでよろしくお願いします。


 

 

2021年3月 去年から様々なイベントが中止になりましたが、やっと今年初?のイベントは恒例の吉祥寺nito cafeさんでの展示即売会でした。

お天気にも恵まれ(たまに丸一日雨という日もありましたが)途中自転車で満開の桜を見に抜けだしたりと楽しい三週間を過ごすことが出来ました。

来て頂きご購入されたお客様どうもありがとうございました!


9/19 & 20 と「手創り市online9月」に参加しました。7月に一度参加しているので二度目の参加でした。まだまだ投稿の仕方、動画の撮り方等、未熟感満載でしたが、自分が出来る事をやっていけばよいのかな?と悟りつつ気負わず進歩して行けばよいかな~?と思っております。

今回もTG Jewelleryのショップに来てくれた皆さんありがとうございました!嬉しい事にリピートで来てくれた方もいて感謝感激です。

勝手ながら都合により、あと年内はしばらくイベント出展がありません、と同時にショッピングサイトも購入不可となりますが、(10/3 ~ 12/10 まで臨時休業となります)。

ほぼ二か月後またよろしくお願い致します。

 


「手創り市ONLINE 7月」に 7/18 & 19 の2日間参加致しました!こちらはあの「雑司ヶ谷手創り市」主催でこの5月から月一回始めていたものです。

インスタグラムを主体に行うオンライン市で、

TG Jewellery は初参加でしたが、慣れない動画投稿にも初挑戦してみました(;'∀') 次回参加する時には更に難易度の高いインスタライブにも挑戦したいと思っています(;'∀')(;'∀') まずは色んなことを整理しベストな状況にしとかないとですね。こちらのイベントでお買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございました!


新型コロナウィルス拡大の中4月に予定しておりましたイベントが中止になりましたが

TG Jewellery のショッピングサイトを作成しましたのでご興味のある方は覗いて見てください。

ぼちぼち商品のラインアップも増やしていく予定です。

*ショッピングサイト tgjewellery.thebase.in


毎年恒例になりつつある吉祥寺の閑静な住宅街にあるnito cafeさんでの期間限定ショップを今年も

3/12~3/28と行います。木金土だけ開いているカフェでゆったりと営業しております。

木&金 11:30~18:00 土 9:00~18:00

新型コロナウィルスの方も心配ですのでお散歩のついでにちょっとコーヒーで一息がてら覗きに来て頂ければと思います。作者もゆるりと在廊予定です。

どうぞお手に取ってご覧下さい。

*ご心配な方の為にポリ手袋を用意しております

nito cafe

武蔵野市吉祥寺東町2丁目11-15 

tel: 0422-57-4078

 


 

 

2020年1月は 1/11&12に東京ビッグサイトで行われた Handmade in Japan Fes に始まり

1/25 には神田万世橋エキュートにて

万世橋マルシェに出展してきました。

お買い上げ頂いたお客様ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*写真は万世橋マルシェでの TG Jewellery です


 

12/8 (日)は渋谷蚤の市に参加してきました。

前日の曇り空から一転、晴れて気持ちのよい一日でした。今月は来週12/15 (日)に雑司ヶ谷手創り市にも出展します。詳細はこちら↓

 

 

雑司ヶ谷手創り市

12/15 (日) 9:00~16:00

場所:〒171-0032 豊島区雑司ヶ谷3丁目15-20 鬼子母神堂

TG Jewelleryは駄菓子屋さんの近くのブースになります。


 

熱海梅園 アートクラフトフェスティバル

10/18, 19, 20  出店します!

入場無料、ついでに梅園散策も兼ねて

沢山の来訪者が来ることを祈っております!


 

第10回 仙台・杜の都のクラフトフェア2019

     に出店きまりました!

日程:10/4 Fri 11:00-19:00

          10/5 Sat 10:00-18:00

開場:サンモール一番町商店街アーケード

 

TG Jewellery は

一番町と南町通りの間ちょうど中間地点付近

49番で出店致します!

沢山の人が来てくれることを祈って、ただ今準備中です!

 


 

 

Craft Central

Maker's market @ The Forge

  29 & 30 June 2019


 

 

 

第13回浅草テシゴト市に参加します!

 

 ー日時ー

4/6 (土)  10:00~20:00

4/7 (日)  10:00~18:00

 

 ー場所ー

東京都台東区雷門2-11-10 Lion Building Studio

 

戦前からあるレトロなビルでの手しごと市です。 

TG Jewellery は三階で出店します!


 

吉祥寺の隠れ家的カフェnito cafeさんで今回で三度目となる期間限定ショップを致します。

2019 3/14 (木) ~ 3/30 (土)

木&金 11:30~18:00 土 9:00~18:00

*木金土オープンのお店です

場所:武蔵野市吉祥寺東町2-11-15

Tel: 0422-57-4078

ランチ又はコーヒータイムのひと時に是非たくさんの人に見て頂ければ、と思います。

ちなみに毎週金曜日にはnito cafeさんの店の外に移動パン屋さんがやってきます。

こちらで購入したパンをnito cafe内でコーヒーと共に食することもできるという太っ腹なカフェです。

オーナーさん手作りのキッシュや客家チキン、オーナーさんのお姉さまが作った焼き菓子なども美味しいですよ!